strider_jp

クリスマスまでどこに隠そう!?ストライダーかくれんぼ大作戦

クリスマスまでどこに隠そう!?ストライダーかくれんぼ大作戦

クリスマスが近づくと、運送会社のサンタさん達は大忙し!!『本当にクリスマスまでに届くの?』その心配を解決しちゃいましょう!

ストライダーかくれんぼ大作戦とは・・・?

ストライダーは早めに届けてもらって、クリスマスまでにお子さんに見つかってしまわないよう上手に隠しておくという、画期的大作戦です!!

でも、結構大きなストライダーの箱…、ヘルメットなどと同梱すると、もっと大きな箱になります。

そこで・・・!?

おすすめの隠し場所を勝手にランキング!!

大きなストライダーの箱もさりげなく隠せちゃう、おすすめスポットをご紹介します!


『木を隠すなら森の中』と昔から言われるとおり、『荷物を隠すなら荷物の中』!ということで、荷物満載の押し入れやクローゼットが堂々の第一位。キャンペーン終了までは、もれなく無地の段ボール箱でお届けしますので、マジックで『夏物』など、全然関係ない荷物であるかのように書いておくと、よりバレにくくなりますよ!

車があれば最強の隠し場所!ということで、第二位となりました車のトランク。まず、お子さんが一人で見に行くことがない場所なのと、鍵もかけられる上に、大きめなストライダーの箱でも楽々入れられるので、安心ですね。

家の中ではクローゼットに並ぶ見つかりにくいスポット!ということで、第三位にランクイン。よほど掃除道具が好きでない限り、あまりお子さんが進んで近づくところではないですよね。ただ、掃除道具置き場に他の物を置くスペースがあるかどうかに問題があるかもしれません・・・。
お子さんにはまだまだ手が届かない棚の上など、高いところも有力な隠し場所。上げ下ろしがちょっと大変ですが、出入りの多くない部屋の高いところなら、より見つかりにくくなってGOODです!
パパ・ママのベッドの下は広いスペースを取れるねらい目スポット。ストライダーの箱が入るほどの隙間さえあれば、余裕で置いておけます。隙間が大きいと、視界が低いお子さんにはよく見えてしまうので、必ず段ボール箱に入れておくのがポイントです。
とりあえず家になければ見つからない!ということで、パパ・ママの仕事場や、お友だちの家も見つかりにくいスポットとして有力です。

仕事場に置いておく場合、ストライダーの箱が置ける職場環境なのかどうかがネック。

お友だちの家に置かせてもらう場合は、お子さんとよく行くお家だと見つかってしまったり、ママ友のお家だと、お友だちのお子さんに見つかって悲しまれたりと、トラブルの元になってしまうので、預かっていただく方は慎重に決めるのがよさそうです。

クリスマスプレゼントは早めに準備しよう!

早めに届けてもらえたら、在庫切れも配達の遅れも心配ご無用!安心してクリスマスを迎えましょう!!!

ストライダーのクリスマスキャンペーン実施中!お早めにご検討ください☆

ストライダークリスマスキャンペーン概要
期間:2020年11月20日(金)〜なくなり次第終了
キャンペーン対象商品:ストライダー / ロッキングストライダー / ストライダー14x 全車体対象
クリスマスキャンペーンサイトはこちら

<条件>
対象のストライダーを店舗及びオンラインにてご購入。
※店頭でのご購入の場合、その場でキャンペーンアイテムをお渡しいたします。オンラインでご購入の場合、キャンペーンアイテムは商品と一緒に発送となります。
全国およそ900店舗 ストライダー正規販売店はこちら
ストライダー公式オンラインショップはこちら

※キャンペーンのプレゼントアイテムは数量限定のため無くなり次第終了となります。
※一部、終了している店舗がございます。

STRIDER JAPAN 最新情報をGETしよう!

友だち追加