strider_jp

ストライダーピクニック開催決定!開催地は東京と滋賀!

ストライダーピクニックは「自由にゆる~く楽しめる」イベント!
大人にとってはただの公園でも、子どもにとっては大きな思い出の場所になるかもしれません!

ピクニックのスタートは10時からです。参加したい方は9時30分に公園に集合!
昼食後は自由時間・自由解散となります。
午後からはストライダーアドベンチャーゾーン(試乗会)も開催します!

【東京開催】
2024年3月16日(土)
都立 水元公園(東京都葛飾区)

ピクニック:10時~12時頃(所要時間約2時間)
集合時間:9:30
集合場所:第一駐車場とサービスセンターの間の広場(第一駐車場から徒歩2分)

【滋賀開催】

3/23(土)に滋賀県守山市で開催予定でした『ストライダーピクニック in 滋賀』は雨予報のため中止といたします。
ストライダーピクニックを楽しみにしてくださっていた方におかれましては残念なお知らせとなってしまいますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

今後の開催につきましては未定ですが、ぜひ開催を検討したいと思いますので、ストライダージャパンの公式サイトやSNSをご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

<ピクニックに関するお問い合わせ>
ストライダージャパン
MAIL : info@strider.jp
TEL:0120-21-1175

2024年3月23日(土)
県営都市公園 びわこ地球市民の森(滋賀県守山市)

ピクニック:10時~12時頃(所要時間約2時間)
集合時間:9:30
集合場所:里の森ゾーン 「森づくりセンター」横(P3駐車場から徒歩30秒)

注意事項

・ストライダー乗車の際、ヘルメットの着用は必須です。
・周りの公園利用者の迷惑にならないような行動を心がけてください。
・お子様の安全管理は保護者の方が責任を持って行ってください。
・保護者の方の自転車等での参加はご遠慮ください(コースの一部は自転車での走行が困難です)。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・探検のスケジュールや体験は当日の状況により変更となる場合がございます。
・当日の天気が雨予報の場合、前日にストライダージャパンのInstagram及びXで中止の告知をいたしますので、事前にご確認ください。
・ストライダーピクニックに関してのお問い合わせはストライダージャパン(0120-21-1175)までお願いします。公園管理事務所にお問合せいただいても対応は一切できません。


■ストライダーイベント参加規約
  1. イベント開催中、主催者が設けた全ての規約、規制、指示に従います。
  2. 事故などが発生した場合、参加者の保障は、イベントにかけられた傷害保険の範囲内であることを承諾します。 また、他の参加者、主催者、会場管理者ならびにイベント関係者に一切の責任を問わないことを承諾します。
  3. イベント内で主催者ならびにメディア関係者が行った撮影における画像・動画については広報・広告物等への自由使用を認め、肖像権などを請求しません。
  4. 天災、事件、事故、疾病等により、イベントの中止または変更が生じても異存が無いことを承諾します。
  5. イベント開催中、個人の所有物に対し責任を持ち、他の参加者及び主催者、イベント関係者に対して、その紛失、破損等の責任を問わないことを承諾します。
  6. 子供の体調管理に努めます。また当日朝、子供の検温をし、発熱がある場合や体調不良の場合は参加しません。