strider_jp

ムダにデカイ!メガバナナ10名さまに抽選で当たる!

ムダにデカイ!メガバナナ10名さまに抽選で当たる!

現在、2020年ストライダークリスマスキャンペーンを開催中ですが、噂のストライダーバナナをムダに大きくした「メガバナナ」は、クリスマスキャンペーンのWチャンスで10名さまにプレゼント致します!

すでにご購入頂いているストライダーキッズもエントリー可能!大人が思わず自分のモノにしたくなるメガバナナ…ぜひぜひGetしてください!

==============
応募方法
==============

■応募方法
1.ストライダージャパンが運営する以下のいずれかをフォロー
Instagram・Facebook・Twitter
2.2020年ストライダー総括コメント+お子さまがストライダーに乗っているお写真を、#ストライダークリスマスキャンペーンをつけてSNSに投稿しよう。

投稿文には、ストライダーを通じて、お子さまができるようになったことや、パパママ目線でどんな成長があったか一言添えて投稿してください。

■対象SNS
Instagram ・ Twitter ・ Facebook

■当選人数
抽選で10名さま

■サイズ
長さ/約130cm 幅/約40cm

■応募期間
2020年11月20日(金)~12月31日(木)まで
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

ぜひエントリーしてね!

●無効の対象となる投稿について
下記対象年齢以外のお子さまの投稿は対象外となります。
【ロッキングストライダー】つかまり立ちができるようになってから~1歳6ヵ月未満
【ストライダ―】1歳半~5歳
【14x】3歳半~7歳
ヘルメットを着用していない乗車写真・動画は無効となります。 ただし「ロッキングストライダー」「ストライダー」の室内乗車の際、着用は不要です。
公道走行、またメーカーが定めた走行禁止場所で乗車している写真・動画は無効となります。
●応募について
本キャンペーンの応募はInstagram・Facebook・Twitterが対象となります。
投稿時のお子さまの年齢が、各製品の対象年齢ではない場合の応募は無効となります。
投稿の際に指定のハッシュタグ【#ストライダークリスマスキャンペーン】を、必ずコメントに追加のうえ投稿してください。
写真投稿(応募)は何度でも可能です。
上記期間中の投稿が対象となり、過去投稿に『#(ハッシュタグ)』を追加した場合は無効となります。
当選連絡の際、年齢を証明できるものをご提示いただく場合がありますのでご了承ください。
本キャンペーンの参加にはInstagram・Facebook・Twitterのスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。途中でユーザーアカウントを削除した場合は、仮に当選されていても当選が無効となります。
本キャンペーン内容を含む、応募者のInstagram・Facebook・Twitter、その他SNS上での投稿内容やそれに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
Instagram・Facebook・Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。
Instagram・Facebook・Twitterのスマートフォンアプリにつきましては、iPhoneは App Storeより、Androidは Google Playよりダウンロードしてください。ダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかりますので、応募者にてご負担ください。
●応募写真および動画について
キャンペーンページの説明に則って、写真投稿してください。
下記に該当する写真投稿は抽選の対象外となります。
本キャンペーンの趣旨に反するまたは無関係なもの。 インスタグラム、ツイッターの利用規約に反するもの。
公序良俗に反するもの。当サイトのテーマ意図と異なるもの。売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの。個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの。第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。その他当社が不適切と判断するもの。