strider_jp

【みんなの作品紹介】ストライダークリエイティ部 〜デザイン編 〜

【みんなの作品紹介】ストライダークリエイティ部 〜デザイン編 〜

こんにちは!ストライダー アートディレクター鮎川です!ストライダークリエイティ部 〜デザイン編 〜 に参加してくれたみんなありがとう!(もちろんまだ募集しております)

ここでは、キッズたちの作品を一部ご紹介させていただきます!

>>応募についてはこちら<<

【テーマ】かわいいストライダー

自分のイメージを考え、伝え、誰かに任せる。 これこそ能力の高い、クリエイティブデイレクション!かいとディレクターの初作品、とても素敵ですね。

【テーマ】カラフル

こんなバランスのいい「カラフル」を私は見たことない!
色数が多いほど、バランスやセンスが問われますが、もう完璧。STRIDER一文字一文字の色が違いカラフルなのもこだわりが出ててGOODですね。 

【テーマ】プリンセスストライダー

そして注目はSTRIDERの文字をふんわり塗りつぶす「透け感」。難易度高いクリエイティブテクニックなんですよ。ママさん作ストライダー、夢の国で走らせたいです!CUTE!

【テーマ】ストライギーニ

タイトルセンスの秀逸さ。高級スポーツ―カーランボルギーニが好きな5歳。そのセンスに、先生参りました。うん、とってもかっこいいよ。赤いシートが革貼りに見えてきました。

【テーマ】兄:速いストライダー/弟(1歳0ヶ月)のストライダー/ママ:ふたりが好きなシャボン玉とストライダー

大胆豪快な、ゆいとくんの「アーティスティック感性」。景色を描いてくれた、りくとくんの「想像力」。絵本のワンシーンを思わせる、ママさんの「ストーリー性」。クリエイティブファミリーに先生、感服です。

【テーマ】カッコイイストライダー

先生、驚きました!
るなちゃん、塗るときに体勢を細かに変え、よりベストな角度からペン先を入れているんですね。その効果でホイールのグラデーションがキレイに仕上がっています。

【テーマ】ファイヤーストライダー

とても素晴らしい、見る側に委ねるタイプのデザインです。みなさん、ファイヤーの動きが見えますか?先生にはゆずきくんの優しく燃え上がるパッションが伝わっていますよ。

【テーマ】いっぺい はっぴばーすでいストライダー

「オレンジ×パープル」のコントラストがダイナミックな印象で、先生とても配色が好きです。そして隠しメッセージを入れているという高度なギミックを使ったデザイン!お兄ちゃんの愛情が溢れてますね。

【テーマ】そうまくんの

「黒、一択の潔さ」
このデザインのクリエイティブはこれに尽きるんです。愛車を再現するこだわりでパーフェクトな仕上がりに!塗り絵の究極のカタチを、学ばせてもらいました。

【テーマ】とまらないバイク

「いよいよ、ご本人登場!」
クールなカラーリングのストライダーに乗るのは作者の、りんちゃんではありませんか!描きながら想像をして、表現するという技術は実に高度。見事に今のりんちゃんの気持ちを伝えてくれました。妹ちゃんもナイスクリエイティブ!

【テーマ】にじいろストライダー

フレームは優しいグラデーション、シートは活発なグリーン、そして夢を叶えてくれそうなホイール。どれも、色選びと配色のセンスが光るデザインです。先生もこんなかわいいストライダーに乗ってみたいな。

【テーマ】LEGO / ママ:そら

おとこの子っぽい、カラーをセンスよく使い「スポーティー×ポップ」な印象のデザイン! シートを柄でまとめたところが絶妙な抜け感で 素敵ですね。ママさん作のナイトなデザインもナイスカラーリングです!

【テーマ】オレのライダーマシーン / ママ:BLASTcolorマシーン

全体のカラートーンをソフトにまとめ 穏やかで上品な印象のデザインが素晴らしい! ホイールも暖色系と寒色系を使い分けるテクニックもチラり。 そうすけくんの優しい性格が現れていますね。 ママさんのテイストもステキです!

【テーマ】【そらた👦🏻4歳】 いろんないろ【ひなた👧🏻3歳】ピンクと【はるのぶ(父)】明るく元気にレッツラゴー【かおり(母)】未来へ

塗り絵はアートだ!と実感させられる2人のデザイン。魂をキャンパスにぶつけ、生まれたのが、こちらの素晴らしい作品。
「うれしい、たのしい、くやしい」と、ストライダーに 乗る気分が現れているようですね! 親子みんなでチャレンジしてくれたことが、先生とっても嬉しいです。

【テーマ】じいじから初めて買ってもらったストライダー

愛車と同じグリーンでバランスよくデザインしてくれました。 よく見ると、グリーンはグラデーションに! 太陽の光で反射する色を表現してくれたのかな?! 「想像力×表現力」が感じられナイスなクリエイティビティです。

【テーマ】はるくんと一緒~

まるでストライダーからオーラが出ているような イマジネーション豊かなデザインに先生驚きです。 目に見えているものだけが全てではないと教えてくれた THEイマジネーションデザインです! そしてママさんパパさんのカラーリングとてもイケイケでGOOD。

まだまだ作品募集中!世界に一つのストライダーをデザインしてみよう

他にも、たくさんのデザインを投稿いただきました!子どもたちの発想力はすばらしいですね。

改めて、素敵な作品ありがとうございました!

引き続き作品募集しているので、自由にそして楽しく、ストライダーのデザインにチャレンジしてみてください!

https://strider-labo.jp/topics/post-16852