strider_jp

「ストライダー×セーブザチルドレン」 コラボモデルに新色が登場!

「ストライダー×セーブザチルドレン」 コラボモデルに新色が登場!

ストライダー×セーブザチルドレンのコラボモデルにニューカラーが登場!

カラーリングを新たにリニューアルしました!
フレーム全体をホワイトカラーで纏い、ホイールには
セーブ・ザ・チルドレンのロゴをイメージしたレッドカラーを採用しました。

車体は人気のスポーツモデルを採用。「より快適に」「より安全に」「より長く遊べる」仕様になっています。

お子様の成長に合わせてアクティブに楽しめる機能が満載です。

販売価格: 14,500円+消費税
限定カラー:ピュアホワイト

▼ ▼ご購入はこちらから▼ ▼

ストライダージャパン公式サイト

ストライダージャパン公式 楽天ショップ

※オンライン限定モデルの為、店頭での販売はございません

ストライダージャパンは2014年10月の発売より、皆様のおかげをもちまして¥12,678,000をセーブザチルドレンへ寄付させていただきました。

セーブ・ザ・チルドレンとは

1919年、1人のイギリス人女性によって子供の支援に特化した活動を目的に設立された「Save the Children」。

その歴史は長く、創立100年を迎えられたそうです。

子どもたちの成長を願う私たち。
もっと自由に、もっと楽しく、もっと自分らしく。
子どもたちが安心して未来へ走りだせるよう、これからもセーブザチルドレンと、取り組み続けてまいります。