こDoもフェスは、小さな子どもたちが普段経験できないようなコトにチャレンジをし、
「Do=やってみる」ことの大切さを学ぶイベントです。子どもたちのがんばる気持ちを応援する
企業やワークショップが、さまざまなコンテンツを用意して子どもたちの挑戦を待ち構えています。

変化が激しい今の時代の、その先をつくっていくのはキミたちだ!まずはやってみよう!

 

コンテンツ

ストライダー専用巨大パンプコース登場!

Event1 1対1のパンプバトル!

まったく同じの2つのパンプコースを使用したデュアル対戦バトル!ルールは簡単、どっちが先にゴールできるかを競うシンプルなレース。勝利のカギは、折り返しに現れるバームというカーブ。いかにスピードを落とさずバームに突入できるか!キッズたちのチャレンジを待ってます!

Event2 巨大パンプでパンプジャム!

みんなでフリーライドを楽しんで一体になって盛り上がろう!ストライダーキッズなら、一度は体験しなきゃ損!会場にきたらまずは、巨大パンプを見に来てね!フリーライドは一日中できるよ!

アルミであなただけのオブジェを作ろう

あずみ虫の子供も大人も楽しめるワークショップ

あずみ虫

 
 
   
 
   
 
 

アルミであなただけのオブジェを作ろう

あずみ虫の子供も大人も楽しめるワークショップ

あずみ虫

 
 

アルミであなただけのオブジェを作ろう

あずみ虫の子供も大人も楽しめるワークショップ

あずみ虫

 
 
 
 
 

最新情報・NEWS

【重要】ストライダーキッズ保護者の方へ【重要】

①イベント当日パシフィコ横浜Dホール会場内において「歩く速度に限って」ストライダー乗車可能となります。そのため、お子様が会場内を走り回らぬよう保護者の方は十分ご注意ください(ストライダーアドベンチャーゾーン、もしくは走行が許可されたエリアに限って速度制限はありません)。お子様がストライダーで会場内を走り回った場合、会場内はストライダー乗車禁止にさせていただく場合がございます。
②パシフィコ横浜Dホール以外でのストライダー乗車は一切禁止です。
③会場内でストライダーに乗車する際はヘルメット着用必須となります。また、STRIDER PUMP BATTLE(ストライダーパンプバトル)にご参加の場合、肘と膝のプロテクター及びグローブも着用必須となります。
④イベントにはストライダージャパンや報道関係等の取材・撮影が入りますので、予めご了承ください。
⑤イベントの内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

会場マップ

会場マップをダウンロードする(pdf)

アクセス

出展一覧



ポスタービジュアル